ユウコの日記

こんにちは、ユウコです。

はじめまして、ユウコです。

 40代にして、とてもお恥ずかしい限りですが客観的にみて自分は世間知らずだと自覚しています。

ですから、世間の皆さんが当然に認識していること、思考も私にとっては今、これからやっと気付けたことになります。

もっと若い頃に気付けていたら、行動に移せていたらと思ったこともありますが、過去を悔やまず、今を充実させるために今に集中したいと思います。

今は日々発見があり気付けることが単純に嬉しいです。

 

私がブログを始めようと考えたのは、

●ブログが他人の目に触れることになるかもしれないと思うと、文章を書く上で意味や漢字を確認することが出てきて自分にとっていい勉強になる

 

●文章を書くことによって自分の頭の中の整理ができる

 

●何気ない発見や気付きを誰かに聞いてほしい

 

●ブログが継続できたらどんな発見や気付きがあるかを知りたい

 

まだまだあるかもしれませんが、主となるものを挙げてみました。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願い致します。